リスト宅オフ

※注意事項
自宅はマンションなので近隣の方の迷惑ならないようお願いします。
また家族と同居しているためご理解ご協力をお願いします。
また貴重品や自分の持ち物は自己管理でお願いします、こちらは責任を負えません。

・はじめに

初めまして、リストと申します。
最近オフでスマブラをする事が多くなりもっと沢山オフでスマブラをしたいと思い宅オフを始めようと決めました。
基本的に3〜5人は呼べます、ただあまり広くはないのでご了承お願いします。
モニターを2台使用する場合参加者の方からSwitchと接続タップの持参をお願いする場合がありますご協力お願いします。
また僕の持っている接続タップは非純正なので気になる方は持参をお願いします。
・アクセス
金山駅から名鉄線の道徳駅です(230円)普通行きでしか停まらないのでお気をつけて下さい。名古屋駅からは行けないのでご注意下さい
自宅は道徳駅から徒歩5分ほどにあります、僕が車を持っていないため送り迎えなどは出来ませんが遠くはないです。
・開催日時
基本的に日曜です、昼12時くらいから21時くらいまで予定しています(変更する可能性があります)
日にちは僕の諸事情などで変わったりします。
・周辺の状況
駅から自宅までにコンビニは2軒ありますお好きな方をお使いください。
ラーメン屋(徒歩5分)
銭湯(徒歩10分)
少し歩きますがマックやあみやき亭などもあります。
駐車場は家の目の前にありますのでそこをお使いください。
・宅内の環境
自室中はなるべく掃除をして清潔を意識していますが期待はしないでください。
機材はSwitch1台、モニター2台(TVと液晶ディスプレイ、遅延などは感じませんでしたが気になる方は言ってください)、ホリコン1個、接続タップ(非純正)、GCコン2個(純正)があります。
一応ですがデスクトップPCとキャプボがあるので配信などもやろうと思ったら出来ます。
・飲食
コンビニで買った物の飲食は自由ですが匂いのきつい食べ物や食べ残しはご遠慮してください。
缶や紙パックの飲み物もお願いします(すぐに飲みきるなら大丈夫です)
・ゴミ
燃えるものはこちらで袋を用意するのでそちらに捨ててください。
それ以外はお持ち帰りください。
・ゲーム関連
スマブラしかありません。
人数に応じてチーム戦や総当たり戦などやれたらいいなと思っています。
・その他のルール
喫煙は外でお願いします、吸い殻は必ず僕の所に持ってきて下さい。
飲酒は僕が信頼出来る方のみ許可します。
シャワーの貸し出しはしていません。
トイレは座ってお願いします。
僕の私物やPCなどの機材は触らないようお願いします。
叫んだり暴れないで下さい。
他の参加者の悪口や暴言など他の参加者の迷惑になる事はしないで下さい。